OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


活動開始。  2001年07月07日(土)

 やっとできました! ホームページとやらが! 
 長かったなあ……もう5時間くらいやってますよ。手まどいすぎ自分って感じですが。それにしてもなんだか達成感がありますね。ここまでくると。何もやってないんだけどまだ。今日は徹夜とかする覚悟でなんとか内容を入れてやりたいと思ってます。はい。
 こんな人間ですが、ひとつよろしくお願いします。
 本日はほぼ3ヶ月ぶりに6時台に起床。朝は涼しかったです、やはり。そして遠出する友人を見送ってから色々してたんですが、その後ネット遊びにはまってました約2時間。『超獣機神ダンクーガ』のサイトを見て一人でにやけてました。いやあ、楽しかったです。悦。
 ダンクーガはなかなかマイナですからね。15年も前のアニメだし。しかしネットって凄いなあと本当に思いました。ほんとにいろんな人がいるものですね。
 午後からこれをはじめました。ページの作り方を教わって色々始めるも、基本を忘れていてまごついたり、ネットワークがトラブルを起こしたりとはかどらず。ちょっと出かけました。その後、再開。しかしHPの名前すら考えていない自分に気づく。ダメ人間結城。メシ・フロを片付けて再開……そしてやっと出来上がったよ形だけだけど! 
  という一日でした。……って良く考えたら日付変わってるんですね……あああ……やっぱりダメ人間か…… 
 というわけで。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG