CM |
2005年10月30日(日) |
はやそ> 最近CMが偏ってる気がする。
消費者金融 カードローン 保険
最近国債のCMあんまやってないな。 ちょっと前は多かった気がする。
他のCMが目立ってないだけなのか 本当に時間数が多いのか。
最近ネットで宣伝すると効果があるっていうのがわかってきたせいか ネット広告に乗り換える会社も増えているのかもしれないですね
ということはCMの単価が下がってるのかな。 人気下がるわけだし。
なんかCMで消費者金融とかローンとか保険とかが増えると 変なマイナスイメージが出てくるような気がしてならないんですが
そういうの考えてCM配分決めてないんですかね。
1日中同じ製品のテレビショッピングやってるよりは良いのだろうか。
|
|