アクセス解析を取り外しました。        
 これまで「軟骨のから揚げ」ではあるフリーのアクセス解析を利用させていただいておりましたが、本日すべてのアクセス解析を取り外させていただきました。
 FREEのツールとしては非常に使いやすく、簡単なカウンターしか取り入れていなかった当サイトとしては、重宝させていただいていましたが、このアクセス解析に伴う広告に関して、少々理解し難い点がありましたので。

 何が判明したのか詳しくお知りになりたい方は、以下をスクロールしてください。営業妨害目的ではないので、一応TEXTAREAで表示させていただいてます。(なぜかTEXTAREA内のBRタグが有効ではないようなので、非常に読みにくいですが。)



 アクセス解析を取り外した結果、今後のことなのですが。
 現在のカウンタをもう少し機能の高いカウンタに設置しなおすことも考えていますが、最終的にはサイトを移転しようと考えています。以前ミラーサイトを設置した場所なのですが、有料サーバーなので、スペース内にUPしたページ、CGIなどすべてのファイルの解析を行うことができるためです。
 いつこの作業をするのかはまだ考えておらず、私自身現在はありがたくもとても忙しい日々を過ごさせて頂いていますので、年度が替わってから、現在のサイトの有料の期限が切れるまでの間(あと半年くらいだったと思いますが。)には移転させたいと思います。
 これにともない、メールアドレスなども変更する可能性もあります。既にメールアドレスをこちらにお知らせ下さった事のある方など一部の方につきましては、サイト移転後に随時アドレス変更のお知らせを送信させていただくつもりでいます。ご了承下さいませ。

 これにともなって、サイト全体(全ファイル)をUPしなおしました。
 もしも、リンク切れや画像が表示されないなどのミスを発見されましたら、ご連絡頂けると大変助かります。私も確認してはいますが、何分ファイル数が多く、完璧に行うのが難しくなっていますので。
 ご指摘いただく分にはどのような方法をお取り下さっても構いませんので。発見なさった方はよろしくお願いしますm(_ _)m


↑エンピツ投票ボタン
My追加

2006年12月20日(水)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07