ファビコン        
 またまた、日記のデザインをいじってしましました(^^;)
 色の変更と、スタイルシートで行間の指定と、お気に入りアイコン(ファビコン)の作成です。
 今までの背景と文字の色の組み合わせが、微妙で。クリスマスっぽく、、、から一気に真冬の吹雪のような寒々しい色にしてしまいました。……これはこれで、寂しすぎる気もしますが。まあ、時々イラスト入ることもあるのでこれで良しとします。
 行間は150%で指定してみましたが、少しは読みやすくなりましたよね?今まで行が詰まってて非常に読みにくいなー、と思いながらも放置してましたので、それを訂正です(--;)
 ファビコンは、まあ、お遊びですね。IEでご覧の方はアドレス欄に赤い小さなイラストが表示されてるハズ……です。大したアイコンではないですが、気になる方はお気に入り登録してみてください。何のためのものか、分ると思います。
 エンピツさんでは画像UPの際にicoの拡張子は認められてないので、他で有料レンタルしているスペースの方を活用してみました。
2006年12月19日(火)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07