リコール        
 私の車にリコールがかかりまして、収容されていきました。製造されてから何年立つっけ?既に新型モデル出てるよ、アノ車。なんにせよ明日には帰ってきてくれるし、ついでにオイル交換とか、ウォッシャー液追加とか頼みました。ディーラーはウチの父の会社なんですが、結局何の修理なんだか私知りませんよ、と今頃気づき(苦笑) 後で聞かねば。

 さっきまで『ネバーランド』見てました。パイレーツにも出演のお二方も素晴らしかったけど、何度見てもピーター役の(名前忘れた;)子が素敵で!一番最後のベンチでのシーンでの悲しみをこらえようとする表情もとても心に残ります。ネバーランドの情景は少しチョコレート工場の雰囲気に似てましたけれど、ヨーロッパ…いや、アメリカ?のネバーランドのイメージてあんな感じなんでしょうか?私的イメージだともっと野生的というか、自然そのもののイメージなんですが。映画のは映画のでスキですけどね(^^) 

 今日は南アフリカ共和国産某炭酸飲料とカシュナッツをお供に日記を書いてます。

サイトのこと

 携帯サイトの方で、一ヶ月以上in0だったらしく検索&ランキングサイトの登録がいくつか消えてまして、それの登録しなおしをしたところ一日のアクセス数がUPした様子ですね。ま、低ヒットサイトには変わりないのですが。
 携帯用のサイトは@pepsさんでお借りしているのですが、いつぞやからかティーン向けというコンセプトに。これ、ティーンじゃない人間には少々肩身が狭いんですよね(笑)ま、いまさら他に変えるのは面倒ですが、もし新たに何か作るとしたら他にしようと思うかもしれませんね。
 実際携帯でサイトを運営している方は、どちらかといえばですが、PCでサイト運営している方よりもティーンの割合が高いのかもしれないとは思いますが。……やっぱりちょっと肩身が狭いのよ〜〜。
2006年12月16日(土)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07