興味津々        
睡眠前by朱衣
睡眠前

久々に絵日記もどきです。
サイトの方はカゲオのクリスマス画像をUPしました。
携帯版の方にもUPしましたが、なにせ縮小せざるを得ないので縮小しましたが、元の30%位のサイズに……(==;)
 一部を切り取った方が閲覧者に優しい気もしますが、なんせ作者じゃないので判断しかねます。携帯用の画像って悩みますよね、ホント。トリミングする場所とか、携帯で見ると枠があるので、微妙に印象が違ったりして(苦笑)

以下、マ王の話

アニメ最終回終わりましたね。
ラストはダダッといろんなことが詰まってる感じでしたよね。
最後までムラケンは腹黒(?)く(笑)

WEBラジオの方も木曜日に更新されてますね。
 今頃、ですが。やっと聞いてみました。第一回〜ずーっと負け続けているムラケン役の宮田さんが傑作ですねー(笑)

 わたしは、全く声優さんというものを知らなかったのですが、よーっく考えてみると洋画&アメリカドラマ大好きな私にとっては、身近な存在なのかも知れませんよ、と思うように。
 で、ちょこっと調べてみました。ダーマとグレッグとかexとかのドラマは大抵が吹き替えで見てるのですが色んな方が携わってるんですねー。(←結局、どれが誰でどれと一緒とかいう事までわかんないので、感想が悲惨です……。)
 スタートレックのカーク艦長(一部)とライカー副長とERのベントンはマ王のグウェンダルと声優さんが一緒だということは分かりました。
……びっくりです。……いや、言われればそんな気も??
 みんな渋いですよね。

 今後はDVDとかも、吹き替えの方でも一度見てみようかなーと、思いました。



↑エンピツ投票ボタン
My追加

2006年12月15日(金)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07