日記のジャンルって設定が難しい…。        
 現在レポート作成真っ只中ですが、今晩も明日の晩もほとんど徹夜決定してますが(号泣)、休憩ついでに日記を書こうと思います。

 エンピツさんでレンタル中のこの日記ですが、エンピツさんでは日記のジャンルを指定して作成します。で、これは一応『同人』のジャンルに登録してあるのですが、いかんせん「同人的な活動ってしてませんよねアナタ」的な問題があるような気がしてなりません(−−;)
 なにより私は常にひとつのことにこだわり続けられるような執念深さ(良い意味での執念深さ!)を持ち合わせていないので。
 時々マンガのこととかが話題に上がる(かもしれない)し、なんせサイトがマニアックなので一応それらしいところに入れたつもりなのですが。サーチとかに登録するときも悩むんですよねー。ジャンルって絶対聞かれるので。……ちょっと考えときます(苦笑)

 パイレーツ…の邦題決まったみたいですね。インパクトがあるのかないのかいまいち分からない感じもしなくはないですが、どっちにしろ3作目楽しみです(^^)あのテンポとか勢いとお金の掛かった感じが邦画には無くてスキです。
 ロード オブ ザリングス、NHKで3作目の放送があるんですか?いや、聞いてどないするんや、って感じですが(^^;)先ほどNHKの教育じゃない方でCMというか告知してました。ウチにはこれが全て「すぺしゃるえくすてんでっどえでぃしょん」で揃ってます★
 壮大な世界観の映画は大体は好きで、昔だとネバーエンディングストーリーとか(ビデオなくしましたが。捨てられたかな?)ファンタジーものはけっこう見てます。
 いかにも泣かせる系のものはあまり好みではない。というか大スクリーンで見る必要性をあんまり感じない作品は微妙。テレビで一人(か知り合い同士とか)で見た方が感動するじゃん!て思うのですが。私にとってはドラマとか特番の延長だと思う作品がちらほらあるので。作品自体の出来は素人には語れませんが。

 日記のデザインをまたもや変更してみました。
 最終的にブログのようなデザインにしたいので、エンピツさんのデザインBを一端取り込んで、少しだけカスタマイズしました。TABLE in TABLEなのが少々気になるような気がしますが、一端色々試してみながら、最終的なデザインを考えていこうと思います。
2006年12月10日(日)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07