寝ても良いですかと言いたい……(−−;)        
 今週の私の総勉強時間+学校のイベント用に割いた時間を7で割ると、一日5時間以上になりそうです。今週の週末はともかく、月曜から木曜までは、家を出るのは遅いですが、帰宅が夜8時〜11時の間となっております。学校にいる間は休み時間なんてものはなく、お昼(兼朝食)を移動の車内で取ります。
 これってよく働いてるって言っていいですよね?!
 確かに遅くまで寝てたり、ほかの事をしてる時間もありますが、週末の2時間程度を趣味とか他のことに使ってもバチはあたるまい。
 その割りに、一番肝心なものが進んでないせいで、私ってばなんとなくサボってるような気がしてましたけど。皆バイトして偉いなーとか思ってましたけど!!

さて、以上追い込まれた私からの愚痴でした;

カゲオから、クリスマス用のイラストが送信されてまいりました。
今日はムリなんで、明日、11時までに帰ってこれたらUPします。無理な予感が満載なスケジュールとなってますので、あんまり期待はしないで下さい(^^;)
2006年12月11日(月)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07