モリハルゆ記

2011年08月09日(火) 走る!

 35℃超えをした東京炎天下、モリハル1/4マラソンの10.75kmを走った。タイム69分、1km当たり6分25秒。通常は1km当たり6分前後で走っているのだが、今日はキツかったなぁ!午前10時に走り終えて、シャワー浴び、仕事にいって、アッツアツの天ぷら蕎麦食べたら、5時間ぐらい“ I can't stop ♪アクアァ〜♪ どうしてなの〜♪ 汗がぁあ〜♪ 止まらな〜い〜♪ ”だった。

 今月、来月と高校のクラス会、同窓会がある。同級生に「12kg減量したので、ほとんど高校時代の体型どぇ〜す!」と近況メールした。クラス会&同窓会当日、モリハル見たオバちゃんが、「キャ〜!高校時代モリハル好きだったの〜!」と言ってくれるかもしれないから、今日走った。高校時代、モリハルは彼女いなかったからねぇ・・・

 いないどころか、12連敗した。「つきあってくれない?」「ごめん・・・」、「好きなんだけど」「ごめん・・・」、「何処かに行かない?」「ごめん・・・」等々、「ごめん」が12連チャン、60回になるのか?周りのカップルが映画したり、お茶したり、バイクでタンデムしたりしている時、モリハルは夕日に向かって「バカヤロ〜!」と走っていたのさ。

 高校を卒業して35年、モリハルは2度の結婚を経験し(どんなもんだい!)、前の家族では二人の子供と住宅ローンを授かった。今の家族では一人娘と貯金無しを授かった。とにかく走るぞ〜!マグロは泳ぐの止めたら死んじゃうぞ〜!ガッツ!


 < 過去  INDEX  未来 >


モリハル [MAIL]

My追加