* *

2010年10月04日(月) アイシャルビーリリースド


ひゃっほう明日がルーファスだ!とだんだんテンションが上がってきましたよ…フヒヒ…もう日本にいるんですよねスーハースーハー…
そういやこないだ仕事でほんとに意味もなく上海に行かされたんですがそのときの唯一の収穫は免税店でViktor&RolfのAntidoteが買えたことです…。Antidoteといえばもちろんルーファスが曲提供したあの香水でありまして、数年前にアメリカで見かけたときはそんなにいいとは思わなかったんですが今回再会して改めて嗅いでみたら脳が溶けるようななんというグッドスメル!!!と感動して購入いたしました。このボトルが家にあるだけで幸せです。まあ、メンズなんですけどね…普通につけてますよ…いいですよね別に…
女性用のFlowerbombもすっごいグッドスメルだったんで一緒に買えばよかったな、と今思います。

そんで上海出張は見本市目的でほぼ一人だったんですけど、自棄になって夜はひとりで超高層ビルの超高層バーで百万ドルの夜景を見下ろしながらひとりでマティーニ飲んだりして、もう無駄な達成感と自暴自棄感と酩酊感と孤独感に苛まれてわけがわからず、ひさしぶりに死ねるなこれは!と思いました。いくらひとりで海外出張して必死に頑張って英語しゃべったりしても、MOREの「着まわし4週間」特集に出てくる仕事と恋に大忙しの広告会社勤務28歳のような自分ダイスキ感、イキイキ感、仕事頑張っちゃってる女子感ってのは自分には皆無なんだなあ、という、じんわりとした虚しさとかですね。ってなんでこんな暗い話をしてるのかよくわかりませんね。よし、ルーファスのことを考えるぞ。

あーチケットとオペラグラスとあと何が必要でしょうかね。予習をしてないのがちょっと不安です。一応敢えてしてないんですけど。


桐野| HomePage