* *

2010年10月03日(日) オール・デイズ・アー・ナイツ


あはは。生きてます。なんかいつもこんなんですね。
相変わらず妄想して身をすり減らして輸入業しながら彼氏もなくダメ人間してますが、今年になってDSというものを持ち歩き始めたのでますます廃人です。ピースピース。二次元に行きたい。すきあらば現実と二次元と集団幻想の境目、宗教と妄想、などについて真剣に語り始めますよ。

ところでルーファス来日公演ですが今回は東京公演だけ行きます!名古屋・大阪はちょっと仕事が休めなくてですね…ふつうの仕事ならともかく、見本市での実演販売的なことまでやらされているのですが、そういうのがはいっちゃいまして…。今回は遠征はできません。でも髪切ったしネイル行ったしエイミーワインハウスみたいなワンピース買ったし準備は万端です。あーでも情報的な準備は全然万端じゃないです。逆に知らないほうが楽しめるかな、というのもありまして。ていうかそもそもチケット買うの間違えたんですよ。ちょっと一般発売当日に用があったので先行予約でばっちりだね!とか思ったら先行予約はS席しか取れないでやんの私バカ!!!!アリーナがよかったアリーナ3列目とかがよかったルーファスがそんな遠いなんてルーファスと同じ空気吸えないじゃんどうすんだよバカバカ私のバカ!!!まあS席バルコニー1列目ですけど今年行ったジェイミーカラムだってS席バルコニー1列目だったよ!!ジェイミーとルーファスが同じレベルってどういう仕組みだよちくしょうほんとうになにかのまちがいじゃないのか?!という錯乱を3日間くらいやりましたが今は落ち着きました。でも会場で悔しさがこみ上げてバルコニーから身を乗り出して錯乱している女がいたらたぶん私です。かわいそうな目で見てやってください。あーあとバルコニーだし今回は前半はさわいじゃいけないようなので、今回うちわも作ってないです…最近仕事で浅草橋のシモジマ行ったりしていい素材けっこう見つけたのでわりと作る気満々だったんですけど…

そんなグダグダですがとりあえず生きているよというご報告でした。


桐野| HomePage