朝からずっとなんだか自分の身体が自分じゃないみたいな 変な感覚だった。 ずっと長い長い夢をみてるみたいな もしかしたら自分はもう存在してないみたいな
目は覚めてるのに意識がいまいちはっきりしないで 身体の重さと気分悪さに苦しんでた時 ケータイが鳴った。
どっちが現実なのかはっきりしないまま それでもちゃんと言葉のひとつひとつが 繰り返し頭の中で回ってた。
長い長い夢をみてたみたいに あっさりと昨夜死にたいと 消えたいと思った気持ちなんか すっ飛んでいった。 今が夢なのかもしれない。 ならずっとこの世界の住人でいたいと思う。
今までが長い夢だったのか 今がそうなのか そんなことどっちでもいい。
明日またここに何か書くとしたら 元に戻ってるかも知れない。 それでもいいとさえ思う。 もういいって。
今はすごく幸せな気持ちだから 全てが自分ひとりで作ってる妄想の世界でもいいんだ。 そしてまた現実に引き戻されるとしても 今 この瞬間は世界中の誰より幸せだと思えるもの。
食べたらなくなっちゃいそうで 手で触れたら溶けて消えそうな そんな感じ。。。
消えてなくなってもいい。 こんな幸せもあるってこと味あわせてもらえたから。
|