ボクは空に恋をした..もえ

* * * 気付けば年明け * * *
2009年01月02日(金)
去年一年いろんなことがありました。

また新しい年を無事迎えることが出来ました。


更新も滞っておりましたが
また今年も一年 よろしくお願い致します。


去年2月初旬から三ヶ月の入院があり
また11月にも入院しておりました。

今年はまた年明け早々に2クール目の入院があります。


今年も平穏では済まない様子。。。


2クール目が上手くいけば
暫く入院治療はないと思うのですが
どうなることやら。

ポンコツなこの身体が恨めしいです。


去年も色々な出会いと別れがありました。
大きな決別もありました。

5年のお付き合いを重ねてきた人と
今度こそ本当の終わりを迎えました。


今は新しい恋愛など考えられるわけもなく
寝たり起きたりな生活の中
唯一普通でいられるネトゲの世界に現実逃避しています。

ゲームの世界なら自分のリアルを晒すこともなく
至って普通な元気な人とも共に過ごせます。

リアル生活は制限もあり
外に出かけて行くことすらままなりません。


お正月が明ければ多分また再入院でしょう。
今度はどれくらいで帰ってこられるかわかりませんが
生きて戻れれば幸いかなと。。。

新年早々 気弱なことを言ってますが
お許しください。



また来年もこうして新年の挨拶が出来ればいいな


幸不幸は平等に訪れるといいますが
本当にそうなのかな。。。

なぜボクは平凡な生活すら出来ないのだろう

もう少し耐えて生き抜けられたら
いつかは幸せと思える日がくるのでしょうか。


生き抜いてみせる

いつかは人並みに 小さくていいから
平凡でいいから
生きててよかったと 心から思える人生を迎えたいです。


数ヶ月ぶりの更新
また新年早々の日記がこんなに暗くてすみません。

もうほとんどここを訪れてくださる方は居ないと思います。

それくらい放置していましたから。



でも誰かの目に触れたなら

どうか幸せと思える一年をお過ごしください。


また気が向いたらココも書きます。





  手紙  最新  最初   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。