アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2003年05月28日(水)

早起きして大学時代通いつめた池袋のジュンク堂へ。
いちばん上の階に行って大和屋竺関連の資料を漁る。
これから『荒野のダッチワイフ』観るから予習したいのわけで。
日本映画の本はどうちてこんなに高いのかちら。
文藝の清順特集ムックも買わずにしまっておく。
シンディ・シャーマンの96年くらいの展覧会のパンフ発見。
ディザスター関連が豊富でよし。セックスピクチャーは少ない。
即決でおうちに連れて帰る。ここから物欲魂に火がついちゃた。
池袋東武でプラダの靴68421えん(牛さんの鼻輪みたいのがふたつついてる!
禁欲的なデザイン。でも値段は服も食べ物も女も高い日本価格。)
これ買っちゃったらもう後はくちびるから散弾銃サカエ方式でせう。
だって、ポーン!とお金払ってこわれやすくてかあいいもの買う女子って
カコイイっておもったんだもん。(例:アニヤでカゴバッグ買ったりょうこさん)
それに8月からはいろいろあって、オサレしてもよしよしちてくれるご主人さまが
いなくなっちゃうんでつもの。だからいいんだもん。ほんとにいいのかちらん。
安彦麻理絵ファンなら一度は買ってしまうtrict COMME des GARCONSでスカート購入。
愛読書は装苑な女子のようです。ま〜モテなさそ〜なわけですよ。でもかあいいのね。
松屋銀座へ移動しGRACEでジャケットを購入。会社に着ていったらコロされるデザイン。
白地にもっこりした緊縛模様が。変態的だわねぇもへもへ〜。お姑さんに嫌われちゃうね。
あとは銀座オペークのミニマムでスケスケのブラウス。ちょい和風。エロカコイイ!!
あほあほでお金をつかうってき〜も〜ちいい!!
気が付いたら地味に神保町のすずらん通りを歩いていたよ。
ふくろうブックステーションってのができてた。
前に東京堂が一瞬入っていたところにね。安っぽい木のぬくもり。
店内やけに明るく、上にも柱にも鏡が貼ってありますの。
オゲレツな漫画もシュリンク?ってないから読めるのよ。
あたりまえなんだけど全ての本がみなぴっかぴか。いいねぇ。
軽く流して中野へ。伝説のクラシック喫茶で粉ジュース。
青葉はいつも満席。と思ったら空いていたけど食べないよ。
ふに子は我慢することを覚えた!経験値がひとつあがった!
でもくだものをブランデーに漬けたのとサングリアを飲む。
そして甘いものは苦手なのにざっくりフルーツのケーキも。
ほんのり紅くなったところでブロードウェイ散策開始。
タコシェにて山田広野監督の「僕とメアリー」収録のビデオ発見。
卯月妙子の「新・家族計画」購入。
おんな極悪帖を観た。安田道代主演。
特に見どころのない映画でした。若かりし頃の田村正和、ちょっとブキミ。
佐藤慶マニヤの平木ニコはこの映画観たかな?とか一瞬思う。魚顔だね。
映画の感想文がめちゃくちゃたまってるんだけどハンパものが多くてアプできないや。
そろそろ観尽くし気味かにゃ?というか・・なにを楽しみに生きていこう。
そしてねこぱぱがねこままとエチーしたことを聞いてちょっと動揺。
ついでにカンジダ発生。
さっそく期限切れのトリコマイシン錠剤をさっくりと挿入。いたくてしゅわしゅわ。
結局好きな男を飼い主とか父親っぽいとこにおいとかないと安心できないのって
自分の性幻想でオナニしてるほうが楽しいからであって相手とナマで対決してないのかな。
ちょとしょんぼりですた。なぜってほんとはとっても自分がいちばんじゃないからしょっく
なのにむりやりねこままも萌えとかっておもいこんでむずかしいこと考えないように
してるのはかなり怠惰かなぁと思ったからなのですた。んぁあああ。
いじけ、かこわるい。もう24になるとゆーのにこんなんじゃヤバーですよ。
いつもながらわけわかんない内容ですみませんです。
欲情処理装置があればいいのにとおととしまでは思ってましたが
いまはさびしいときになでなでしてくれる機械が欲しいわん。
とりあえず今すんごくミリキないですわたくし。
サルティンバンコも愛想つかすはずだわ。
むはー。なんか悪い男に騙されそうだなそろそろ。貞操帯せねば。
そんなときには趣味にむりやり没頭するしかないのです。
80'sニューウェーブ キーワード集これみて学習しる。
ヤプースの再発のあれ聴きたい!ってことでこれからジャニス(レンタル屋さん)いってきまーす。
えーんさみしいよー。大おまんまんリップ(SABE風)かゆいよー。




 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ