アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2003年05月19日(月)

うにゃうにゃ寝てたらりょんこチャンから逢瀬テレ有り(高野悦子・二十歳の原点風)。
表参道へ。アニヤ ハインドマーチ青山本店。カゴバッグを買うりょんこさん。
かわいいにゃぁ・・おいらはミュウミュウの白いぺったししたバッグが欲しかったの。
でも青山店まで辿り付けなかった。渋谷まで歩いてパルコお店のを見たわ。白い蹄っぽい靴がかわいいわ。
キャラに会わないものばかり欲しがるから結局何も買えないわなの。どこの服を着たらいいのかしらん。
JOSEPHって、何さ〜ほんとにカコイイ・・連れて来てもらってはじめて見たけどスゲィ。
くすんだ同系色のクール系お洋服がわんさか。しかしこれは身体の線があまあまだと着られないね。
SARS系の咳がチャームポイントの店員さんいわく
「こちら4まんえんでとってもお手ごろで普通なら10まんえんはします」
もきゅ〜絶句するしかないわぁ。。ショック受けつつぽてぽて歩く。
表参道のミニマムがなくなっててアクアガールのお店になってたみたい。
これとか
こんなんな系統の男はイヤ〜って話とかしたわ。
あとは男をたぶらかしてぇ(?)とかパトロンほすぃわぁとか。
お互い辛酸なめ子に共感しちゃうのは末期だと思いまつ。
女子力みなぎる本日前半の日記ですわね。
セビアンで首輪買った。2800えんのやつ。
でも100えんのとそんなに変わらないのね。
東急のシェ松尾でモンプチ級のメシんま〜
冷たい前菜、なんだったっけ。でもんまかった。
あったかいのはエビのラビオリみたいなの。
限りなくレアな牛ヒレ。あとはベビーなシャンパン。
まったくおなかいっぱいにならない。牛丼くいてぇ。
中野ブロードウェイにいきてぇ。今日はちとむりめね、でもまたよし。


 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ