アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2003年05月17日(土)

またまた会社を休んで横浜でマンプクデートしますた。
ラーメン博物館に行き、昭和33年(赤線最後の日)な写真をとりまくった。
スナックプーサンの前でたぁさん(常連)を待つチーママとか、
夜中に小児科のドアを泣きながら叩き続ける若く貧しい母親とか、
黒トカゲマークのヌキはたぶんありなんだろうなってなエロ飲み屋の
ドアにもたれかかって酔いつぶれ寸前のやられ女とか。
すみれで札幌ザーメン食べたかったけど混んでる。こむらさきにする。
にんにくとんこつついでに味噌味のを食べてうまうま。たりないす。
駄菓子やさんで手錠とロココなバンビ時計のセットを購入。ぷれい。
串カツ屋で昼まっから呑み。青りんごサワーの安っぽさったら最高。
今まで飲んだ液状のものでいっちばんスキな味。新幹線のって通いたい。
粉っぽくって、甘くてものすごく濃いんだけど飲み込むとさっぱりして。
チキンの串カツはかなりオススメなんだそーな。うまいにゃぁ。
ねこぱぱが自分の分のお肉をくれた。こういうときにいちばん愛を感じるわ。
最近ものを食べてるときが幸せすぎて性欲こっぱ微塵ですわ。もぐもぐ。
といいつつ伊勢崎町ってものすごいねぇ場末感。場末のスナックがあった。
あと、いかにも不衛生だろーな、ってな雰囲気のカップル喫茶もあった。
発情してきたのでねこぱぱが必死に調べたいたれりつくせりラブホへ。
杏仁豆腐のサービスうまー。謎のお水もありまちた。お部屋広いわぁ。
ここの魅力はなんちっても貸切の露天風呂ですな。3時45分から予約。
んで、塩素っぽいけどエチー用の露天風呂、たのちいねぇ。
ねこぱぱに合うまで両想いでラブホってなかったから
今日は連れて来てもらえてすんごくうれちいかったわん。
んでもふに子は疲れることが嫌いなのでエチはちょと疲れますた。
んあー。大学4年後半は最高だったにゃんねー。エチも最高だたよ。
今はノボセルにゃん。なんだかんだいって楽しみつつカレー博物館へ。
織田作之助系なまぜまぜカレーのお店でミニカレー・ミニハヤシ。
あまったるくてちょと癖になりそな。お行儀悪そうな見た目もグゥ。


 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ