Good Luck,Good Lack.
     
帰ってきてから初日記
あの空がこの国の空に続いてるなんて。
---
信じられないと信じたくないの間は6000kmより遠いんだろう。
そんなわけで仏蘭西から帰ってきた。フランスを変換しようとしたら、仏蘭西より腐乱すが先ってどーゆーこと。
あちらではセミナーに出たり正直遊んできたり。やっぱりお供と言う立場は楽でいい。これでいいのかとちょっと思ったけど、自分で行くことなんてきっとなかったと思うし。都合のいいときだけ会社に迎合する、調子のいい奴ですと自覚はありますよ。自認かどうかはおいておいて。
とりあえずご飯はおいしかったー。ユーロ高すぎて個人じゃ厳しかったけど。カニエビムール貝ロブスターに甘い甘いチョコレート。言ってる事は80%理解できるが20%もしゃべれない。山道を車では厳しかったけど、あのワイナリーは良かったなあ。これまた甘くて甘いワイン。
---
で、帰ってきて1,2週間。早いのだか遅いのだかよくわからない。ちょっと落ち着いたらなんか風邪引いたっぽい感じがする。喉痛いよー。けどレポートはまだ書いてない。仕事は結構暇りらり。なんか色々と片付けて身辺整理してるみたいな自分。どこかに行きたいそんな願望。帰ってきたばかりだと言うな言うな。
---
今月は振り返り含めて英語強化月間。あと3年だなあ、と漠然と思う。いろんなことが言い訳できなくなる年齢。15歳の女の子2人合わせたよりマシになれるかい?とこの出典わかる人なんているのだろうか。
---
海と空と時間を越えたってなんだと言うのだろう?
1回りしたら同じ場所に帰ってくるだけなのに。

2008年06月08日(日)


Skin by yukie