++まるりのB'zな日々++





タイマー 2005年11月15日(火)


またしてもデジタルプレーヤーが壊れた…凸(`、´メ)

3月に買って、7月に壊れて修理出して、またしても!しかも全く同じ症状じゃねえかよ!(`^´)
4ヵ月タイマーでも付けてんのかケ●ウッド!ムキー!!(怒)
あまりにもムカついたので、買った量販店の窓口のお姉さんに怒りをぶちまけ、今からでも返品したい、いやさせろ他のメーカーに交換すると無茶を言い
これでまた壊れたらどうしてくれんだ!?こっちに非があるというならとことん戦うぞ!
「…ってメーカーに伝えて下さい(微笑)」で締めてきました。いやな客(苦笑)

つか、オレは仕事中この手のモノがないと気が狂いそうになるので
今は久々にMD引っ張りだして…と思ったら充電切れてるわ(当たり前だ)乾電池繋ぐパーツは行方不明だわ(爆)
仕方なく携帯ラジオ生活。昔好きだったDJさん(女性)が番組持ってたのが唯一の救い(T^T)
でも午後の3時間だけなんだよな〜…なんかいい番組はないものか…。
つか、どこかでTMG流してくれないものか…(泣)

話は変わるが(笑)
髪の色が変化しまして、推定5年ぶりくらいに暗くなりました(笑)
ホントはココまで暗くするつもりはなかったんですがね…(;^_^A 白髪染めってすごい(爆)
職場でも「誰?」と言われてますが(笑)自分でも未だに鏡見るたび違和感あります。


…1ヵ月後に希望どおり色落ちしてるといいんだけど。このままだとまた三色プリンになるよ(;^_^A





MAIL

My追加
INDEX