++まるりのB'zな日々++





プレ2発売 2005年12月01日(木)


ご無沙汰でした。久々なので箇条書きで。

●プレ2、とりあえず2枚ゲット。
 山野とタワレコで買いました。店特典はCDケース(まだ見てない)とトートバック(ちゃちぃ…)。
 クジはHOMEとウルソポスター(大本命☆)とカードカレンダー。しかしどうやらカレンダーを袋に入れ忘れられた模様…(泣)
 特典映像もHOMEとウルソ。でもまだ見てない。つかCDすら開けてない(爆)

●新聞広告は2紙ゲット☆読売に関しては実家のパパンが「これ、まるり(仮名)のだろう」と最初に気付いたらしい(笑)
 ママンから報告貰いました(笑)

●CMは先週のCDTVで2パターンやっと確保。噂じゃ3つめもあるらしいが、さて?

●ラジオ。…今日のTFMワンディ聞いてた人います?(;^_^A
 前述したオレの好きなDJさんと言うのは坂上みきさんという方でして。
 今日のワンディに入ってる番組を受け持ってたので、オレはそれだけ聞いてたのですが。
 …今日の生ゲストが松●し●る氏だったんですよね(苦笑)
 おまけに募集テーマも●崎氏に合わせてて、B'zと松●氏の曲が交互に流れる始末(爆)
 「…これ、大丈夫なのかなぁ?(;^_^A」思ってたけど、世間は意外と知らないのかと。現に坂上さんは知らなかったらしい(笑)
 ゲストコーナーで登場した松●氏は「オレへの当て付けかよ(笑)」言ってました(苦笑) 最後には自ら稲葉さんとの関係(?)話してたしね(;^_^A
 公の場でこの手の話題を話してるのを初めて聞いたので、軽くカルチャーショックみたいのを受けてみました(笑)

●PC買いました。しかし到着が年内間に合うかどうか…(爆)

●台場ツリーは近々行く予定。あのサンタイラストが特典なら欲しい(笑)
 めざまし見て爆笑&脱力した(;^_^A

○今日はTMG以来の武道館行ってきたです♪
 楽しかったので、今度は予習も体調も万端で行きたいクレイジーケンバンドでした(^^)

○昨日は生まれてこの方経験したことない胃の痛みで会社早退。
 診察の結果は胃痙攣と急性胃炎(こっちは風邪によるのもある)…。半分以上自業自得なのは自分がよーく解ってます(爆)
 前日に食べたカムジャタンのせいだよな、どう考えても(ーー;)もともと辛いの弱いんだし(爆)
まだ胃が痛いのです。気を付けます(泣)





MAIL

My追加
INDEX