++まるりのB'zな日々++





楽器フェアと中華街…と競馬のCM(;^_^A 2005年11月10日(木)


昼休み、昨夜風呂場でやった間抜けな怪我を語ったら
「女子への幻想(と書いて"ゆめ"と読む/笑)を壊すな!(T△T)」と男性社員達に泣かれたまるりデス(笑)こんばんは。
だって痛いんだもん。誰かに訴えたかったんだよ(笑)


ご無沙汰してたのは、まんまと風邪引いてるもんで。
朝は平熱、夜は+1.5〜2度の日々が続いてます(爆)そんな仕事熱心な身体にならなくていい…(T^T)


さて遅くなりましたが楽器フェア。最終日の日曜に行って参りました。
今回はJさんとコロンちゃんが一緒でした(^-^)
ギブソンブースでは、ボスのパネルがドーン( ̄▽ ̄)1枚だけだけど(;^_^A
DCのチェリーレッド(だっけ?)発売決まったそうで♪詳細は今後ギブソンHPで発表だそう。
新アー写(先月のワッツインTOSのポーズ違い)の大きなパネルの下には現行DCとサイン入りのギターケース(ハード)が飾られてました。
あとエピフォンのカタログにもボスがいたのでお持ち帰りしてきました♪
こっちの写真も見たことないような…白シャツが素敵( ̄▽ ̄*)

で。最初は楽器フェアのあとに久々にあんどうそばに行くつもりだったのですが(味噌煮込みうどんの季節だし)行ってみたら休みだったので(泣)
中華街は満珠園(漢字合ってるか?)でご飯食べてきました☆こっちも2年ぶりくらいだ…。
店頭にボスのサインが飾られてるんですけど(92年来店)その横の写真がLOOSEジャケ写に変わってました(笑)前は9thあたりの写真だったよな…。
3人で腹いっぱい食べましたよ( ̄¬ ̄*)美味かったです♪

で、腹ごなしに元町も含めて散策してたんですが。
以前BS特番でやってた稲葉さんの学生時代のアルバイト先(サンドイッチ屋だっけ?)が、またお店変わってました(;^_^A
特番の時は革製品のお店になってたのが、今は美容院に。
ついでにその特番でインタビュー受けてた中華街内の公園の東屋もなくなってました。
なんか中華街自体が妙に小綺麗になってて、相変わらず人は多いんだけどすっかり観光化してるなぁ…と、ほんのり切なくなってみたり。
あ、そうそう。今回Jさんのお薦めで初めて玉子パイ…じゃなくて(笑)
エッグタルトなるモノを食べたんですが、これも美味かった〜♪
オレ、今まではマーラーカオばかり食べてたからね(笑)少し世界が広がったです☆


で、翌日の月曜日。(ここからローカル話題)
前述した最近のお気に入り(笑)「水曜どうでしょう」をMXテレビで見てたんですが
それが終わった後に流れた東京シティ競馬のCMにjuiceが使われててびっくり(;^_^A
イントロ丸々+稲葉さんの最初のシャウトまで流れてたですよ。
なんでこんなローカルで、しかも今更の曲が使われてんだ?(;^_^A
かなり驚いて一気に目が覚めた出来事でした(笑)
来週も流れたら録画するんだけどなぁ…(笑)





MAIL

My追加
INDEX