ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2019年01月24日(木) だめだコリア

「機械は嘘をつかない」韓国国防省が”自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠”
画像を公開、動画の公開は「短い」と消極的
(AbemaTIMES 2019.01.24)

韓国国防省は24日夕方、「自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠」とする写真を公開した。
 
 公開された写真は韓国海軍の駆逐艦から撮影された動画を静止画にしたもので、
飛行する自衛隊の哨戒機とともに「右舷通過時、高度およそ60メートル」との説明が加えられている。

 また、赤外線カメラで撮影された別の写真では、
機体の全体像は捉えられていないものの「距離およそ540メートルまで接近した」としている。

 これらの高度や距離の根拠として韓国国防省はや計器やレーダーの写真も併せて公開していて、
「機械は嘘をつかない」と、日本側への有力な反論になるとの見方を示した。

 一方、動画については「急いで撮ったため短い」として、公開には消極的だ。


負けたくないからか威嚇飛行を行ってきたと主張して証拠を公開するとしていたので、

前回同様に映画CMのような効果音をつけた文字ばかりの動画かと思っていたら、

今回は写真。

しかも海面すら写ってないので低空を飛んでいたのか位置関係さえよくわからないという…。

だめだコリア。









名塚元哉 |←ホームページ