白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2004年12月31日(金) 良いお年を!

ただいまぁぁ。昨夜、東京から帰ってまいりました! 楽しい旅でしたが、寒さに打ちのめされた旅でもありました。私は「マラソンと算数と職場の飲み会が大の苦手」と公言して憚らない人間ですが、これからは、その3つに「寒さ」を追加したいと思います。

ちゃんとした食事と、温かい寝床の有り難味を、つくづく感じた旅でした。

早速、東京旅日記など書きたいところなのですが、なんと申しましょうか今日は、ちょっと無理そうです。買出しだの、荷物の片付けだの1日バタバタ過ごしていて、いまから夕食の準備をしなくちゃいけません。ゆっくりとお風呂にも浸かりたいし、紅白も観なくては!

今年は10月以降、仕事が忙しくて、ほとんどテレビを観ていなかったので、年末年始にテレビを観るのを楽しみにしていたのです。「ギター侍も、ヒロシも、ドランクドラゴンも待ってろよ!」てな感じです。それにマツケンサンバも忘れちゃいけません! 時代劇好き、そしてお馬鹿なネタ好きなので、たぶん好きだと思うのですよ。マツケンサンバって。

年が明けたら、まったりと日記など書こうと思っています。放置しっぱなしの読書録も少しは書きたいですし。しかしながら、大晦日くらいはダラダラ過ごします。「お疲れさま。私!」ってところでしょうか。

あれやこれやと、お世話になりありがとうございました。まぁ、こうやってお知り合いになれたのも何かの縁ってことで、来年も引き続きよろしくお願いします。新しい年が、実り多いものでありますように……と願いつつ今日の日記はこれにてオシマイ。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】
2003年12月31日(水) ただいま帰りました&暮れのご挨拶
2002年12月31日(火) 今年最後のごあいさつ。
2001年12月31日(月) 大晦日・尾行・1999

白蓮 |MAILHP