私には「死ぬまでにスキンヘッドを体験する」という野望があるのだが
今日は奈良盆地、某駅のホームでスキンヘッドの女性をお見掛けして
ひじょ〜にトキメイテしまった。
スキンベッドの姫君は、20代後半から30代前半くらいの年齢の人で
洒落たキャップをかぶって、タンクトップにジーンズ姿。
首には携帯電話。腕にはブレスレット。
おおよそ「ごく普通のOL」というタイプではなくて
劇団員か、そうでなければ音楽でもしていそうな雰囲気で
めちゃめちゃ「いい身体」の女性だった。
↑「いやらしい身体」ではなく「いい身体」である。誤解のないように。
肌はいい感じで焼けていて、上腕筋が非常にセクシーで
スキンヘッドが格好良く見えるタイプの素敵な女性だった。
あんなスキンヘッドなら、街中を歩いていてもオカシクないし
オカシイどころか、人目を引くほど素敵だし
私もあ〜ゆ〜スキンヘッドになりたいなぁ……と思った。
もっとも会社勤めをしている間は、できる髪型ぢゃないけれど。
いくら、転職するといっても、結局はどこかの会社で働くのだから
しばらくは、スキンヘッドにできそうもないなぁ。
↑仕方がないので、今はロングヘアーを目指している。
女性らしいとか、美しいっていうのは、おのずと滲み出てくるのだろうか?
スキンヘッドの姫君は、坊主頭でもセクシー&ビューティフルだった。
見習いたいなぁ。あぁいう人を。
それにしても、今日も「いいもの」を目撃できて良かった。
ビジュアルが優れている人は、世の中の宝ですなぁ。
とりあえず「いい身体」を作るべく、腹筋とストレッチに励むことにして
今日の日記は、これにてオシマイ。