+++恋の味+++



 あんたは恥ずかしくないのか?

1週間なんて、あっという間。
そもそも、わたしは仕事が忙しくて、曜日感覚も、季節感も、ズレやすい。

だから、2週間なんて、あっという間で、
「会えなくて寂しい…」なんて思うのなんて、週末ぐらい。
週末は、本当ならいっしょにいる時間だったのになぁ、と思うくらい。

なんだけど、「明日会えるんだ〜」と思ったら、夜眠れなくて(笑)
めいっぱい、たのしみにしてるじゃん。
ばかじゃん。

まぁ、でもそれは、恋してればしょうがないのだ。

と、いうことにして。


久々に会えた時は『アイシテル攻撃』がすごい。
なんつーか、あっちも感極まってしまうようだ。
それは、それで嬉しいのですが。

ぎゅぅぅ〜って抱きつかれたり、抱きしめられたり、
つっくいたまま、ごはんたべたり、ごろごろしたり。

イロイロと念入りに丁寧にしてくれることもあるし(笑)
だいたい、それで疲れ果てちゃってるのに、
しつこく「おくち〜」をおねだりするのだけは止めてほしいけど。
すれて痛いわ、おなか痛いわ、肩もこるわ、大変なんですよ。
それは全部、キモチイイからなっちゃうことなんで、
「しょうがないな〜」って多少は諦めてくれればよいのだけど。
どうも、体力が有り余っているらしい。
やはり、男性用のおもちゃ買うべきだろうか?

んで、いろいろしてるとだ、
「アイシテル?」って聞いてくるわけだ。
「ヒトに聞く前にあんたはどうなのよ?」と思わなくもない。
つか、言わせることだけに執着して、言うこと忘れてるでしょ?
と思うこともよくある。
まぁ、それは別にいいんだけど。
でも、絶対に「アイシテル?」って聞いてくる回数の方が多い。
これが、困る。

えっちの最中ならともかく、
なんでもないときに、顔見ながら、そんなこと言うのは、
恥ずかしくないのか?

あんたは恥ずかしくなくても、わたしは恥ずかしいんだよ。

今更、言うと後で辛くなるから、なんて言わないけどね。
こうなっちゃったら、どうせ最後は泣くしかないんだから。
そりゃいいんだけどさー

恥ずかしくないのか!?


わたしは、感極まっちゃわないと、そういうことは言えないんです。
身体中がその気持ちでいっぱいにならないと、出てこないんです。
てか…いっぱいになっても、言葉にはめったに出てこないけど。

彼もわかってるはずだけどな、
どうも、恥ずかしがるわたしを見て楽しんでいるらしい。
…わかっていても、恥ずかしいから悔しいが。

2002年06月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL