|
|
■■■
■■
■ 写真 ++Nさんのこと++
昨日は、日記お休みしました。 いろいろ考えてたら、日記を書く気になれなかった。
彼といっぱい話して、けんかして、 「どうして解ってくれないんだろう?」 「なんて言ったら、解ってくれるんだろう?」 いっぱい考えた。
彼と話しながらイライラしてきて、 鬱々してきたので、とりあえず寝てしまいました(笑)
けんかの原因はいろいろですが、 最近はNさんがけんかのモトです(笑)
Nさんとは、お正月に会うことになっています。 彼も、一緒です。 いつもは遠くにいるので、このときしか会えません。 会うのは、正直、楽しみです。
遠くにいて、年に一度会えるかな?くらいですので、 Kさんに会うみたいに心配しなくていいのも、いい(笑) お話するのも楽しい。
そしてなにより、私は彼の写真が好きです。
Nさんは、わたしの写真を撮ったことがあります。 普通のスナップ写真でなく、 写真サイトでポートレートとして発表されてるような、 ああいう写真です。 ま、簡単に言えば裸の写真です(笑)
最初「写真撮らせて」と言われて、 「冗談じゃない!!」 と、断っていました。
だって、そうでしょう? ナンパしてきたような、よく知らない男性に、 エッチだけならともかく(←ここでもう間違ってる?(笑)) 証拠に残るような写真撮らせたらバカでしょう?
そう思っていたんですよ。
けど、そこでNさんの撮った写真見たんですね。
思わず、
「撮ってもいいよ」
言っちゃいました(爆)
きれいだったんですよ。すごく。 それ見たら、証拠がどうとか、いろいろ考えなくなった。 直接会って話して、Nさんが信頼できそうだと思った。 あとは、“きれい”それだけでいいやって。
それで、写真を撮ってもらいました。
そのころ、彼も写真を撮りたがっていて、 でも私は、特別彼だけが好きだと思っていなかったので、 それを断っていたんです。
Nさんに写真とってもらったこと知って、 妬き妬き大爆発。 ・・・大変でした(;_; 彼は、それで初めて 「私がとても好き」な事を自覚したらしいです。
Nさんとは、そんな経緯があります。 彼とNさんはネット上での友達だったけど、 その時の妬き妬きのせいで、ちょっと疎遠になった。
だから、彼にしてはちょっぴり複雑なのです。 でも、彼も写真を撮るのが好きな人ですから、 Nさんとは、会ってみたい。 写真撮るところも見てみたい。
プロのカメラマンではないけれど、 私は、Nさんの写真が好き。 きっと、感覚が似ている彼の写真は、 私にはとてもきれいに写ります。
もちろん、彼の撮る写真も好き。 彼の撮るわたしは、 普段のわたしより何倍もかわいく、愛しく、 何より、すごく愛されてるからです。
女の子は、誰でもかわいい自分が見たい。 かわいくて、きれいな自分を見られたい。
だから、私は写真を撮られたいと思うのです。
いっぱい話して、今日は彼の気持ちも落ち着いたみたいです。 もちろん、私の気持ちも。(笑)
2001年12月27日(木)
|
|
|