SEO対策 のんべんだらり。

あけまして


おめでとうございます。
新年一発目の日記です。

去年見事に大晦日までいちども書かなかったので

反省も兼ねてとっとと更新しています。

でね。私もかんがえました。
何故去年日記を書かなかったのか。

何もやってなかった訳ではないんです。
ただ、書き始めたら仕事の愚痴が止まらなくなるのが怖かったんです。

まぁ、でも本当に、どんなに仕事しかない日々でも日記を書かないと記憶に残りませんからね。
今年は書きます。面白くないのは分かっていますので、まぁ仕方ないですが。

今年は例年通り仕事始めは1月2日でした。

本当にもう、正月らしさもへったくれもない国ですので仕方ありません。
ただ、通常よりは出勤する人が少なかったみたいで、高速道路はがらがら、いつも1時間かかっている通勤が40分ストレス無しで着きました。ありがたや。
月曜には元通りでしょうから、今の間に楽しんでおきます。

仕事の他には年末年始特別番組をネットで見まくっています。
TV楽しいですからね。
これで仕事もしていなければ完全なる寝正月でした。
ダメ人間にならずに済んでいるのも仕事のおかげ。
ありがたや〜。

家に仕事を持って帰ってしまったので、これからまたお仕事をしますが、同僚や上司も同じようなことをしているらしいです。
職場だとどうしても他に気を取られて自分の仕事が後回しになるので。
もう、こうなったら企業カルチャーと言ってもいいかもしれない。
ま、本当はダメですけどね。
お金発生しないのに働いたらおしまいです。

もうしばらくはこのまま頑張って、ダメならまた別の手を考えよう。

そんな日常です。




2014年01月04日(土)


1st New Title