SEO対策 のんべんだらり。

惜しいけど、不合格。


朝、BECのスコアを確認したら73点だった。

惜しいあと2点。。。でも、されど2点。
自分でも試験の手ごたえがなかったのは分かっているので、
受からなくて当たり前、受かればラッキーと思っていたけど
やっぱりそんなに甘くなかったか。

でも、もう少し頑張れば75点取れそうというのは逆に分かったので
自信なくても試験を受けて良かったのかもしれない。

次の科目はもっと勉強頑張ろう。

昨日からCPA関連のウェブサイトを見ていて、
色んな人の体験談を読んでたらやる気出てきた。
勉強のやり方も、人それぞれ。私も色々試してみよう。

頑張るぞ。次はAUDだ。

夜は実家の母と電話。
古い友人のK平と電話で話をしたらしくて、その内容を聞いたり、
メディアの原発への報道や政府の対応の悪さを愚痴ったり、
北海道の祖母の容体の話をきいたり、私たちの状況を報告したり。

祖母はあまり具合が良くないらしく、伯母が
「ことしは持たないかもね」と言っているらしい。
私たちが先月会いに行けたのは本当に良かったかもしれないな。
あの時は、やせ細ってはいてもまだ冗談を言って笑っていたもんね。

Dさんとは、日本食レストラン協賛の義援金募集イベントに行こうかと
話している。一人150ドルだけど、97%は義援金になるみたいだし、
私たちもご飯を食べてライブ演奏も聞けるみたいだから、お得だし。

色々あるけど、前を向いて、出来ることを頑張ってみよう。


2011年03月30日(水)


1st New Title