SEO対策 のんべんだらり。

4th of Julyにお引越し。


昨日Dさんがお友達と遊んで午前4時半まで帰ってこなかったので(!)
結果的に帰りを待ってしまった私も4時半に就寝( ̄Д ̄;)

起きたら11時半でした。
一日の半分をもう既に消費したような気分。。(´Д⊂グスン

アシスタントのRちゃんには、新しいオフィスにお引越ししよう、と
話をしてあったので、近所のホームセンターで合鍵を作ってから出社。
まずは昔のオフィスのあるビルに寄って箱をいくつか車で持ち込んで、
それから金庫室から新しいオフィスに持ち込む箱を移動。

私が箱の移動のために手押し車を引いていたら、
セキュリティーの子に「君がそれ持って歩いてるの見るの初めてw」
と笑われた。
まぁ、経理も一応体力勝負の世界ですけどね。(なんか違う)

手押し車と金庫室のカートを使ってRちゃんと二人で
箱をせっせと運び、疲れた頃にダイエットコーラを飲んで終了。

Rちゃんにお願いして駅まで送ってもらって、駅の構内ではたと気付いた。
(新しいオフィスの鍵、閉めてこなかった( ;゜Д゜)エェェ)

Rちゃんに電話して確認すると、
「ああ!閉めてないですね!」とだめ押し(号泣)
そのまま1駅分だけ電車に乗って、バス乗り継いで会社に逆戻り。
オフィスの鍵を今度こそ閉めて、帰り際にモカフラッペ飲みながら
ぶらぶらしているDさんに会ったのでちょっと話つつフラッペを貰って、
そのまま帰宅。

今日は日曜で家の近くまで行くバスもないので、
帰り道も電車の駅から歩くこと45分。。
まぁ、いい運動にはなったけど。
元々中華料理屋だったところに寿司屋を発見したから
今度Dさんと行こうかな。
歩くといろんな発見があるなぁ。

あ、牛乳買ってくるの忘れた・・・orz


2010年07月04日(日)


1st New Title