やることはやった・・・はず。
「お前、早く帰れよ」と、GMが言うので 『明日までにプロジェクトが終わらないっていう選択肢はあるんですかね?』 と聞いてみた。 「んあ?」と、GM。 『・・・そんな選択肢は無いわけですよね、オーナーが数字欲しがってるし。 頑張って終わらせますから』と、私が言うと 「どうしても無理なもんは仕方ないだろ。オーナーも分かってくれるよ」 と、GMは言ってくれたけど、それじゃ私が満足しないし 結局頑張っちゃうんだよね・・・。
でも、木曜日の給料計算からずっと睡眠時間を削って仕事して、 いい加減疲れていたので、昨日は8時半に帰宅した。
今朝は、早く起きてCFOに会いに行くつもりだったけど 朝起きたら喉が痛い・・・。 これはもしかして、風邪の前兆?( ̄Д ̄;)
早めに薬飲んで悪化しないようにしないと。
CFOに質問したかった箇所を全部聞いて、朝のうちに手直しをした。 私が出来ることは全部やった・・・つもり。 後はCFOに任せるだけだから、終わって少しホッとした。
今日こそは早めに帰るぞ。
2006年12月04日(月)
|
|