少しずつの変化
朝、駐車場に車を停めて、オフィスまで歩いていた時のこと。 ブースの前で従業員と話をしているGMが私に気付いて言った。
「お前!どうしたんだ、その変わり様は!髪の毛まで切ってまるで別人だな! 1日休みやっただけでそんなんなら、もっと休ませるべきだなww」
・・・別人みたいって、昨日セール行って買ってきた靴を履いただけで 髪の毛だって前髪しか切ってませんけど?
とりあえず、会う人みんなが 「Shihoー!ずいぶんと素敵な格好してるね!」 「昨日の休みでリフレッシュしたみたいだね」 ・・・なんて言うから、微妙に恥ずかしい。。
そんな注目されるとは思ってもみなかったよ。
その後でたまたまオフィスにGMとオーナーが居る時に出くわして、 『あ、すいません、邪魔しちゃって』と言ったら 「・・・つか、お前見たら「わお」しか言えねーw」と、GM。
しまいには隣に居たオーナーを外に連れ出して 「ちょっとShiho見てやってくださいよ、この変わりよう!」だってw
・・・そんなオーナーに見せるほどのものじゃないのに( ̄Д ̄;)
でも、少しは普段からちゃんとした格好しないとダメだな、と再認識した。 たまには女らしくオシャレも出来るってところ、見せないとね。
午後に、Cが会社に来ているのが分かったので 彼が詰めているオフィスに顔を出したら 「Shiho!今日はキレイな格好して、今夜はデートなの?」だって。 そういうCも普段より素敵な格好してたけど、デートなのかなぁ。 ・・・そう思っても、直接本人には聞けないんだけどさ。
昨日休みだった、と話をしたら「俺も!」だって。 Cは8月から毎日働きづめだったから、やっと休めるようになって良かった。
みんなこれから、少しずつ正常なスケジュールに戻っていくのかな。。
2006年11月12日(日)
|
|