忙しいのは承知してます
朝、弁当を作らない代わりに荷作り。 早引けする分、早く出勤して仕事するつもりが 普通に9時出社だったんですけど(;o_o)
昨日から残った仕事と、今日の分と、月末〆の仕事と、 全部を平行してやろうとしていたら後ろからIT君登場( ̄Д ̄;)
『なんでいつもそうやって驚かすわけ?』 「知らねえ、多分俺が静かなんだろ」
つか、普通他人のオフィスに静かに入ってこないよね?? 「Shiho、ちょっと良い?」とか言ってよw
IT君は風邪気味らしくて、鼻水垂らしてましたよ。 ・・・てか鼻を手で拭かないでよ・・・その手をどうするつもり?(´Д`;)
IT君は私がどうしても欲しいって言ってるレポートを作ってて 「Shihoにサンプルのレイアウトみてもらって、大体OKなら作るから」 ってことで、今日は4・5回呼ばれたよ。。 私も旅行前で忙しいんですけどー。
『私の内線番号知ってる?2××7だから、用あったらかけて』と言って IT君のオフィスを後にした。だって、私が側にいたからって 仕事が捗るもんでもないしね。
2時にサックリ上がって空港に向かう前に、 頑張っているIT君に報告というか相談。。
『ねえねえ』 「ん?」 『あたしが来週月曜休んだら問題ある?』 「え、休むの?」 『・・・問題あるなら出てくるけど』 「んー・・・」
一応、旅行から帰ってくるのが月曜午後なので、 その後で空港から職場に直行することも出来なくは無いんだけど、 でも休み取ってんだからしっかり休ませてよと思うわけで。
するとIT君、そんな私の心情を察したのかしばらく考えこんで、 「んー・・・じゃ、出てきてw」
・・・全然察してないし(;´Д`)
2006年09月08日(金)
|
|