こんなことくらいしか。
鬼のように忙しいのは何故ですか?(ウェブがオープンしたからです)
勤務時間が延びてるのは何故ですか?(サポートが私一人だからです)
・・・忙しい(ノД`。)
つかね。クレジットカードの決済エラーって、 大体がアドレスと郵便番号の不一致=決済出来ません、ってやつなんだけど そのセキュリティーシステムを採用してる国が アメリカとカナダとメキシコと英国だけって本当?!(;o_o)
道理でオーストラリアからめちゃくちゃ電話がかかってくるわけだよw
今までは朝9時から9時半の間にのんびり出社して、 5時きっかりに退社してたのに 最近じゃ8時半前にオフィスに着いて、退社は6時半以降・・・(´Д`;)
なんで6時半かって、オーストラリアからの電話が 午後6時以降に集中するから。 ・・・むこうは一体何時なんだ?w
ま、でも、コールセンターがオープンするまでの辛抱だと思って頑張る。 頑張る以外に言葉が見つかんないし。
全然関係ないけど、昨日5時過ぎてオフィスに私と本社APしか居なくなった時に ひょっこりC氏が出現。 顔は見えなかったけど声聞いたらすぐ分かったよ。 てか、C氏はかなりの高確率で月曜の午後5時以降にオフィスに来るからね。
で、昨日はたまたまC氏に用事があったので、
『あ、C、いいところに来た。あのさ、質問していい?』 とさも偶然気付いたかのように(w話しかけると、 キャビネットの上で書類を書いてたところをいきなり呼ばれて 驚いて振り返るC氏。
・・・うは。ツボだ(*´ー`*)
ん?なに? と、目でうながされたのでw
『私もIDバッジ欲しいんだけど・・・作ってもらえるかな?』 と言ったら
「え、一度も貰ってなかったの?!」と目を丸くするC氏。
私が大きく顔を縦に振って返事すると、
「いいよ。・・・え、今?」 だって。 可愛すぎるw
でも残念なことに、丁度カードのエラーで問い合わせ電話受けてたから 『んー、今ちょっと手離せないから・・・明日聞く』って言ったんだけど。 ま、楽しみは少しでも後延ばしに・・・w(やらしいなあ)
あーー。一挙手一投足にもーメロメロだす。 C氏と話したらストレスも半減するね。多分。
結局、そのエラーの件でサーバー内のデータが必要だったから IT君に相談したら、サーバーにデータが残ってないとか言われた(゚Д゚;) それをデブ(上司)に報告しなきゃいけなかったんだけど でも出来ない旨の報告はしたくないからどうしたもんかと悩んでて 『うーーーん』と唸りながらデブのオフィス横の廊下を行ったり来たりしてたら、 丁度その時デブのオフィスのドアの前でデブと話をしていたC氏に
「どしたの?大丈夫?」って声かけられた。 ちょっと幸せ(*´ー`*)
C氏のお蔭で、『ちょっと問題あってさぁ・・・』と、自然にカットイン成功w
しかも、C氏が話に加わってくれるというボーナス付き♪
残業も全然悪くないなぁ。。ま、月曜だけならw
2006年08月08日(火)
|
|