いよいよ
「なんか、週末ってあっという間に過ぎるよね・・・」 とは、コールセンターで予約部の部長さんの言葉。。 文字通り首を縦に振って同意しちゃったよ。
後2週間で予約サイトとコールセンターがオープンだなんて、 本当に大丈夫なのかな・・・? そして稼動に伴って経理部(つまり私)も忙しくなる予定なんだけど 本当に大丈夫なのかな・・・??
忙しすぎて目が回るくらいなら全然問題ないけど 数字が合わないとか金が足りないとかの変なトラブルだけは嫌だ。
POSシステムのマネージャー研修も大詰めで、コールセンターは 来週には職員雇って研修して・・・と、部長さん達は大忙しらしい。 こういう時には部下が居ないって楽だなーとか思ったり思わなかったり。 (経理部のアシスタントは8月末に採用予定・・・らしいw)
この忙しさじゃ8月末なんてとても無理だろうし期待もしてないけど、 10月末までには人雇ってもらわないと、こっちの年末の休暇に響くのよね。。 (12月17日から1月1日までがっつり休みを取りたい←希望)
とりあえず、9月末のオープンまでに何か経理マニュアルっぽいのだけでも 作れれば、将来の経理部新人研修も楽になるんじゃないかなぁ・・・。 問題は、いつそんな時間を作るかだな。
2006年07月17日(月)
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