SEO対策 のんべんだらり。

いよいよ


「なんか、週末ってあっという間に過ぎるよね・・・」
とは、コールセンターで予約部の部長さんの言葉。。
文字通り首を縦に振って同意しちゃったよ。

後2週間で予約サイトとコールセンターがオープンだなんて、
本当に大丈夫なのかな・・・?
そして稼動に伴って経理部(つまり私)も忙しくなる予定なんだけど
本当に大丈夫なのかな・・・??

忙しすぎて目が回るくらいなら全然問題ないけど
数字が合わないとか金が足りないとかの変なトラブルだけは嫌だ。


POSシステムのマネージャー研修も大詰めで、コールセンターは
来週には職員雇って研修して・・・と、部長さん達は大忙しらしい。
こういう時には部下が居ないって楽だなーとか思ったり思わなかったり。
(経理部のアシスタントは8月末に採用予定・・・らしいw)

この忙しさじゃ8月末なんてとても無理だろうし期待もしてないけど、
10月末までには人雇ってもらわないと、こっちの年末の休暇に響くのよね。。
(12月17日から1月1日までがっつり休みを取りたい←希望)

とりあえず、9月末のオープンまでに何か経理マニュアルっぽいのだけでも
作れれば、将来の経理部新人研修も楽になるんじゃないかなぁ・・・。
問題は、いつそんな時間を作るかだな。


2006年07月17日(月)


1st New Title