SEO対策 のんべんだらり。

物欲の秋。


休みの日だから何かしようと思うんですが
結局部屋を片付けただけでおしまい( ̄Д ̄;)

掃除機は明日かけるから良いか・・・なんつってネットを始めて
気付いたら12時ですよ。

旦那には昨日、
『明日は私が料理作るから何も持って帰って来ないでね!』
と宣言してしまった手前、作らない訳にはいかず、
仕方なく風呂に入りつつ気になったので風呂場の掃除をしたら
案の定風呂から上がったところで旦那帰宅(゚Д゚;)

帰宅するなり、
「・・・アレ、ご飯は?」
とニヤニヤしながら言う旦那が憎たらしいのなんの。

『これから買い物行くんだよー』
と、旦那を道連れにして近くのスーパーで買い物をし、
大急ぎで料理を作ってみました。
つか、旦那が帰宅して相当時間経ってるし、
相当お腹空いてるかなぁ・・・?
なんて思いつつ時計を見ると、まだ5時半だったりしたのですがね。

そんな訳で、普通に6時過ぎに食事。全然余裕で御座いました。(←ぇ)


夕食後はネット通販で洋服をしこたま買ってみました(*´ー`)
先日、営業部のSさんに
「Shihoちゃんて、いつも可愛い格好してるよね」
とお褒めの言葉をいただいたのがきっかけで、
暫くなりを潜めていた洋服魂が復活してしまいまして。(単純とか言うな)

最近は日本の可愛い洋服もネットで買えるんですから便利になりました。
仕事帰りにショッピングに出かける気力も無く、
休日は限りなく出不精な私にとって
ネット通販は無くてはならない存在ですよ。
合計1万円以上買うと送料も半額になるとの事なので
意気込んで服を選んでいたのですが、
あっという間に1万円以上になって、
むしろ選んだ服をカートから削除しなくてはならない事態に(;o_o)
・・・ご利用は計画的に。>自分

早ければ一週間で頼んだ品物が届くらしいですよ♪うひひ。


2005年11月09日(水)


1st New Title