諦めが肝心。
朝、出社した直後に上司からの留守電を聞いて軽く凹みました。
上司は金・月とお休みらしいですよ!(゚Д゚;) いや、知ってたんですけどね。 スケジュールを確認したのがかれこれ1週間以上前だったんで すっかり忘れていた訳です。 ・・・覚えてたらもっと遊び道具持ってきたのに。ちっ(何かが違う)
留守電では、従業員の一人の給料に不備があったので 彼にどうにか連絡を取ってもらいたいという話だったんで、 彼の所属部署の主任さんに 「あの、もし彼が今日給料明細取りに来たら、私の所に寄るように 伝えてもらえますかね?」 と、話をしたところ、さっそく昼休みに現れましたよw なんだか定置網にひっかかる魚を見ている猟師の気分(*´ー`)y-~←ぇ
私も実はその時昼ご飯中だったんで、 オフィスのドアを閉めきって中で納豆を食べていたのですが ドアを叩く音がするので、開けてみたところ彼だった訳です。
てかねー。 彼、私より全然年下なんですけど、めちゃ顔が好みなんです。アハ。
既婚の分際で言うのもナンなんですけども 彼とエレベーターで一緒になった時とか、恥ずかし過ぎて無言ですしね。 (オトナなんですから挨拶くらいはしてください>自分) これで彼があと5年早く生まれてたら、ストライクゾーンなんですけどね。 さすがに年下はなぁ・・・って、そんな心配するだけ無駄な訳ですが。
ま、そんな訳で、めちゃ顔が好みの年下従業員の彼が 折角オフィスに来てくれたのに、私ったら納豆なんか食べてて 部屋の中も納豆の匂いが充満してて、 もーあらやだ私ったらこんな時に・・・な感じだった訳です。
ま。 そんなチャンスは早々無いわけですけどね。(自分に言い聞かせる)
・・・てか普通、23歳男子にとって26歳位の女子はどうなんだろう? (まだ言うか)(;o_o)
2005年11月04日(金)
|
|