分かってきた。
今日は私にとって3回目のプロジェクト提出日でして 朝11時までに先方に提出しないといけないので 出来るだけ朝早く出勤すべきなのですが何故か15分遅刻(・・・) 大急ぎでとりかかって、何とか9時半には終わらせましたけども。
その後上司にプロジェクトの最終原稿を見せて OKを貰ったら送信→先方に電話で確認。 全て終わったのはお昼ご飯前でした。前回に比べるとすごい進歩。
昨日の日記でも少し触れましたが 今日はうちのホテルの経理業務を監査する人が来てるのですが、 彼らがホテルに来たの8時半ですよ(゚Д゚;) ・・・フロントのManagerがビックリしてオフィスに降りてきて 「つか、監査の人来てるんだけど・・・おたくの上司どこ?」と言うので 『・・・まだ来てませんけど・・・つか、何時のアポなんですか?』 と聞きなおすと、 「それが・・・先方は『詳しい時間は決めてない』って」 と、Manager。 つか、会社に訪問するのに事前に時間指定しないってアリですか!? しかも来社が朝8時半て・・・(´Д`;)
Managerが気を利かせて会議室を開けてくれたので、 早速内線で『○○(←上司)は9時に出社予定ですが』と伝えると 「あっ、そう。分かった」との事。 ・・・つか、監査って上司なしでも出来るのかしら・・・??
一応、上司の携帯に連絡を入れて、 『あの〜監査の人達、もう来てるんですけど・・・ とりあえず会議室に通して9時に出社する旨は伝えてますから』と言っといた。 上司も相当驚いてた様子だった。
プロジェクトも終わったので、昼休憩後からやっと通常業務。 加えて、監査の人達に追加の書類のコピーなどを提出するのに 倉庫とオフィスを行ったり来たりしていたらあっという間に退社時刻。 そんな事していたら、銀行行くの忘れたし(゚Д゚;)
・・・明日と明後日、私お休みなんだけど、 金庫に溜まったお金(未入金)を上司に見られたらヤバいかも。。あぁぁ。
2005年09月20日(火)
|
|