そんなビックリされても、ね?
本日もO社での経理のお仕事。
てか、今週3日しか働きませんからねえ、 なんつーか身体がダルくて仕方有りません(休みボケ?)
そして、自分の結婚指輪がまた違和感出しまくりだし(´Д`;)
婚約指輪より一回り大きいんでね、 何かと気になるんですよ。
ちなみにアンヘル氏は
「結婚指輪に傷つけたくない」
なんて言って、仕事中は指輪外してますけどね。(ぇ)
てか、傷つくからこそアンヘル氏の結婚指輪は カナリ安物にしたんですよ?(←鬼) 毎日はめていただかないと・・・
そんなわけで、 本日仕事中にたまたま別部署のSupervisorさんと エレベーターでご一緒になり、
「Shiho〜、聞いたわよ。いつ結婚するの?」
と聞かれたんで、
『え、もう結婚しましたけど?(* ' ー')y-~』
と笑顔で答えましたらば、
「・・・えっ、だっ、え?」
と、相手が上手く言葉が見つからない状態になってました。
「だって、ついこの前婚約したって聞いたのに・・・」
と彼女が言うんで、
『ついこの前婚約してるのが発覚したんですよ。 実際、婚約はもっと前からしてたんです』
と言うと、「なるほどねえ」なんて答えが返ってきました。
まぁ、そんな会社に言いふらして歩くもんでも無いですしね。 と言いつつH社の方では会社中が知ってたりするわけですが・・・(゚Д゚;)
そんな夜、アンヘル氏と一緒に日本語TVを見ていたら
アメリカ在住の日本人で喘息持ちの方は ハワイの○○リサーチセンターでリサーチを受ける権利があります リサーチ参加者には1万ドルまでのお礼金あり 詳細はコチラまで ○○○-×××-△△△△
みたいなCMが流れたんですよ。
で、早速Shihoさん、横に居たアンヘル氏に
『つか私喘息持ちで純日本人なんだけど、 リサーチ受けられるかなぁ?1万ドルって良くない?』
と聞いてみたところ、アンヘル氏が
「つか、フィアンセも連れてけるかまず聞いてみろよ。 ・・・あ、違った、旦那だ」
と、ポロリ。
・・・実感ゼロって事ですよ。多分(゚Д゚;)
2004年09月03日(金)
|
|