SEO対策 のんべんだらり。

研修3日め。


今日はたっぷり先週のリベンジをしましたよShihoですコンバンワ。

覚えて無い方は一週間前参照

まだ研修3日目とはいえ、まがりなりにも現役Front Agentとして
ホテルに勤めてる身分としては、
「電話応対頑張ろうね」
とかManagerに笑顔で言われちゃうようでは困るわけですよ。


ここは、Shihoさんの底力(ぇ?)を見せとくべきだろうと。



とりあえず、本日の研修の目的は電話応対とホテルの知識を頭に叩きいれる事。

フロントに立った瞬間から鳴る電話全部取ってやりましたがな。


ま、答えられないがな(* ´ー`*)y-~
(何かが違うのは多分気のせい)


つかねー。
新しいホテルの電話、古すぎ。

80年代かっつー代物で、内線回すのを覚えるにも一苦労ですよ。


電話応対を頑張りつつも、普通にC/I、C/Oもやってたんですが
Managerが横に居た時のC/Iで
Amenityの説明が全然出来て無かったのがバレてしまい( ̄Д ̄;)

『・・・え・・・っと、5時から6時までに無料のワイン試飲会があり・・・・

・・・あと、日本食レストランが隣にありまして・・・えー・・・・っと、
5時半から開店で、ルームサービスもやってます。

・・・・・・・・・・・・(無言10秒)

・・・・あ、あとYMCAの一日無料券を差し上げてます・・・・

・・・・・・・・フロントで。えーと、時間は・・・・・』



・・・みたいな(号泣)



だめだめじゃん、Shihoさんたら・・・。


↑エンピツ投票ボタン

そしてManagerに
「Shihoってデキる子ね」
と思ってもらわないと。


2004年06月27日(日)


1st New Title