SEO対策 のんべんだらり。

この差はなんぞや?


昨日ケーブル会社に予約をすっぽかされたので
今朝改めて(`Д´)ノゴルァ!電話を入れてみましたShihoですコンバンワ。

もーさすがに穏便なShihoさんだって度が過ぎると怒るのよ、と言う所を
そろそろ見せつけないといけない時かと思いましてね。(ほんまか?)


で、カスタマーサービスに電話をしたところ。
(以下、その後の会話)

Shiho(以下S):『昨日技術者が来る筈だったのにすっぽかされまして』
おねえさん(以下O):「それは大変でしたね」
S:『仕事に行く事も出来ずに1日無駄にしました(嘘)
O:「それでは今日か明日すぐにでも技術者を向かわせます」
S:『それと、DSLも解約したいんですけど』
O:「じゃ、それも技術者が行ったら全部やらせます」
S:『他に電話する必要無いってことですか?』
O:「はい。全部一度に済ませられますから


前に支店に行った時は窓口のおばはんが
「一度に全部は出来ないから、一つ一つ予約取り直して!」
とムカツく事を言っていたのに、
今回のおねーさんは全部が一度で済みますよ、と笑顔(多分)で言ってくれた。


・・・この差はナンだ?

とりあえず、支店の窓口<カスタマーサポート電話 って事です。
嗚呼ありがたや。



↑エンピツ投票ボタン


・・・どーなってるんだ(ノД`。)


2004年02月20日(金)


1st New Title