この差はなんぞや?
昨日ケーブル会社に予約をすっぽかされたので 今朝改めて(`Д´)ノゴルァ!電話を入れてみましたShihoですコンバンワ。
もーさすがに穏便なShihoさんだって度が過ぎると怒るのよ、と言う所を そろそろ見せつけないといけない時かと思いましてね。(ほんまか?)
で、カスタマーサービスに電話をしたところ。 (以下、その後の会話)
Shiho(以下S):『昨日技術者が来る筈だったのにすっぽかされまして』 おねえさん(以下O):「それは大変でしたね」 S:『仕事に行く事も出来ずに1日無駄にしました(嘘)』 O:「それでは今日か明日すぐにでも技術者を向かわせます」 S:『それと、DSLも解約したいんですけど』 O:「じゃ、それも技術者が行ったら全部やらせます」 S:『他に電話する必要無いってことですか?』 O:「はい。全部一度に済ませられますから」
前に支店に行った時は窓口のおばはんが 「一度に全部は出来ないから、一つ一つ予約取り直して!」 とムカツく事を言っていたのに、 今回のおねーさんは全部が一度で済みますよ、と笑顔(多分)で言ってくれた。
・・・この差はナンだ?
とりあえず、支店の窓口<カスタマーサポート電話 って事です。 嗚呼ありがたや。
・・・どーなってるんだ(ノД`。)
2004年02月20日(金)
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