前潟都窪の日記

2007年03月13日(火) 氾濫するスパムメール

  スパムメールが非常に多い。ブログなどにもいかがわしいアダルトサイトからトラックバックされるので閉口している。

  なによりも困ることは画像の沢山貼り付けられた膨大なスパムメールを送りつけられるとPCの動きが鈍ってしまうことである。

  まじめなトラックバックは歓迎したいところだが、こうも無差別に出会い系やアダルトサイトのトラックバック攻勢に晒されるとトラックバック拒否の設定をせざるを得なくなる。またメールにしても受信拒否に設定したときの内容と全く同一内容のスパムメールがアドレスを替えて送りつけられてくる。これにも閉口している。

  今度プロバイダーのOCNが新聞切り抜きに報道されたOP25Bなるスパム対策を施せば相当のスパムメールがシールドされるらしい。早く実現してスパムメールに悩まされることのないようにして貰いたいものだ。





【3月15日値上げ決定!】1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007

【無料からOK】携帯アフィリエイトで毎月●●万円の副収入を得るノウハウ!!


仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝訓」
Brain Sound Quest 〜 ブレイン・マシン手法の7倍の効果で脳波を誘導します











 < 過去  INDEX  未来 >


前潟都窪 [MAIL]

My追加