前潟都窪の日記

2007年03月12日(月) 米国下院で審議される二つの非難決議

  アメリカで南京事件に関して日本に謝罪を要求する決議案が審議されているが、同時にトルコに対してもアルメニア人虐殺事件の非難決議が上程されている。矛先を向けられた日本とトルコとでは反応の仕方が天と地程の違いがある。

  異民族支配を受けたことのない農耕型民族の日本人と常に異民族による略奪の脅威に晒されてきた騎馬型民族の民族性の違い。民族の持つDNAの違いなのだろうか。

  アメリカが日本に原爆を投下して無辜の民を大量に虐殺した事実は不問に付されているのは如何なものだろうか。それを敢えて反論に援用しないのは泥試合になることを恐れてのことなのかはたまた日本民族の床しさのせいなのか。日本の外交にもっとしたたかさを求めたいところだ。







【3月15日値上げ決定!】1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007

【無料からOK】携帯アフィリエイトで毎月●●万円の副収入を得るノウハウ!!


仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝訓」
Brain Sound Quest 〜 ブレイン・マシン手法の7倍の効果で脳波を誘導します








 < 過去  INDEX  未来 >


前潟都窪 [MAIL]

My追加