日々萌え。
月瀬さくら



 何時の日か復活希望

2006年12月10日(日)
最近話題が西川ばかりですね、こんばんは月瀬です。
だって今月はあの人テレビに出るんだもの。
こんなにテレビ出てるのっていつぶりよって思ったけど、ポップジャムの司会をやってたときは毎週テレビに出てましたね。
そういえば西川のオールナイトニッポンが終わってからラジオを聴く習慣ってのも無くなってしまった様に思います。


ブリーチとワンピの新刊買ってきました。あ、あと画集も。
なんかもう久保さんのカラーと絵が大好きです。
センスがあるってすごいことだなと思ったんですよーだって洋服とか細かいアイテムだとかいろいろ可愛かったり色使いが絶妙だったりするわけで。
私は一護みたいなちょっとタイトな服装の少年が好きです。
女の子のお洋服が可愛いんだ…巻末のコメントにあってびっくりしたんだけど、織姫がはいてるスカートのイメージがレ●ト・ローズなんだって。
ルキアが着てるワンピースもいつも可愛いです、ときめく。
私自身色合いってあんまり冒険できないんだけど、こういう組み合わせってありなのか!って感心します。
色のセンスは常々ほしいと思っていますよ…
CGもいいけど、でも手塗りのいいところってたくさんあるからそういうところは続けてほしいなーと思います。
手塗りが好きなのは峰倉さんと久保さんとあとは井上さんです。いろんなところでもう尊敬だ。
あと尾田さんのあの絵も是非手塗りでお願いしたいですねー味が出る。
コピックってこんなに使えるんだって思ったんだよ…(私はコピック苦手だったんで)

朝起きたら弟が家にいました。
早朝に帰ってきて寝てたらしいよ!なんだそりゃ。
帰ってくるのがいつも唐突です。
そして二週間後には冬休みでしばらく家にいるんだ。
なんつーかそろそろ一年家にいないので、突然帰ってくるとたった数日でも違和感を感じる。



FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加