日々萌え。
月瀬さくら



 頑張る

2006年12月11日(月)
思うところあったわけで。こんばんは、月瀬です。

ここ最近日記をサボりすぎなわけですが。
でも自分も人様の日記を読みにサイトをめぐったりするわけで。
日記の更新がされてるとちょっと嬉しくなってみたりしませんか。
そんなこんなで一応読んでくださってる方がいらっしゃるので(ありがたいことです)日記を頑張って書こうと思ってみたりしているのです。
いや、ほんと毎日家にいるので特に何が面白いってことも無いんだけど!
気分の問題だよねーそういえば昔毎日日記書いてた頃のほうがいろいろと楽しかった気がするよ。


前にゆずこと電話してて彼女がイヤホンマイク?っていうの、を使って絵を描きつつ私と会話してたことがあったんですが。
便利だよーって話を聞いたんで試しに安いやつを買ってみたんですね。
秋葉原に企業研修行ってる間に買ったんですけど(笑)
これ慣れてくるとほんと便利ですね!
私の場合電話しながら両手でパソコンいじりたいってだけだったんだけども。
さっきたまたま高校の友達から電話かかってきて使ってたんですけど、パソコンいじったまま電話できるし両手があいてるから手帳開いて予定の確認とかしつつ、これ便利ー!
ただちょっと面倒くさいイヤホンを買ってしまったってのだけが失敗かなと思ったんだけど、でもいいかー外で使うわけじゃないし。

忘年会シーズンですよ。
さっきの電話も忘年会の計画だったわけですが(毎度のことながら幹事ですよ)
そもそもこの時期は冬コミの締め切りなんだってば!!
一般の友達はその辺何も言えないのでこっちは必死ですよねー言われた日にちが締め切り当日とかな!!(奇跡的に終わってるかボロボロで翌日割り増し入稿かどっちかに決まっているんだ)
あとテニミュにもかぶってたな。すまん、断る理由はほとんどオタク事情だよ…卒論もそろそろ本腰入れないとほんとうにやばいし。
もうさ、クローン人間なんてどうでもよくなってくるよね。(元も子もない)

カラオケにー行きたいー。
でも今週が私のデッドライン。






テレビとラジオの連動企画的な番組に西川が出てました。
ものっすごい久しぶりに「西川貴教のオールナイトニッポーン!」って聞いた。
私この始まりの感じがすっごい大好きだったんだわーって思い出しましたよ。
いつの日かこの人はラジオに戻ってくるべき人だと信じているわけで。
つーか帰ってくるだろ、満を持して登場!くらいやってくれる。
そういえば水曜日に某構成作家石川氏(某の意味がまるで無い)がパーソナリティーを務める番組に西川がゲストで出るらしいですね。
この二人のトークが私は大好きでしたよ。
楽しみだなー。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加