日々萌え。
月瀬さくら



 びっくりした

2006年12月09日(土)
いろいろとやる気が無い。こんばんは、月瀬です。
人様の日記を読んでジャンプコミックスの新刊が出ていると思い出しました。
あちゃー今月買ってないよ!
何が出てるのーと調べに公式見に行ったら、ブリーチとワンピが出てたよーおおおお続きが気になるの、に!
ブリーチの画集をちら見して、買おうと決めてみたり。
一護がたまらなく私は好きなのですよーうわぁお。


超大物新人バンドデビューと言われているabsですが。
(贔屓目じゃないですよ)(最近愛しの西川氏がバンドでもデビューしたんですよ、それがabsです)(デビュー曲はDグレアニメのOPですよー)
昨日テレビ見てたら公共の電波使ってえらいことになってましたねー。
西川のおしりは最高だ、とか作ってくれるラーメンが美味しいだとか。
お肌がつるつるで惚れちゃいそう、だとか…!
この四捨五入40歳の男たちは公共の電波で何を言うのか。
ボーカルとキーボードしかトークに慣れていないバンド。なんていとおしいのかしら。
そういえばあんなに喋るスナオさんと柴さんを見るのは初めてでした(ライブで話を振られてもあんまりまともなトークは出来ていない)
私はちなみに岸くんが好きです(聞いちゃいねぇ)
TMRとは違うけどでもこういう曲も好きですよー。
カップリング曲を飽きさせないアーティストっていい。

なんか久しぶりにテレビに西川がいっぱい出ているのでほくほくします。
しあわせだー。




「にしかわくんはいくつになったの」っておかあさんがきくから
「あのひとはさんじゅうろくさいになったのよママ」っておしえてあげたら、
「じゃあにしかわくんはあんたよりもおとうさんよりね(年齢が)」っていわれました。
うん、知ってるよそんなこと。
それは愛に関係ないから!!

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加