溺れる恋の味
渥美理絵氏の最新刊ですv
これで「りぼん」で発表した作品は全部・・っていってたカナ?
何でこんなにもピュアでキレイで繊細なマンガをかけるんだろう・・と本当に思う。多分そんなにメジャーじゃないんだろうけど、読めばきっと好きになる。
絵もストーリもくどくないし、誰でも入っていける初恋物語。私もこんな作品作りたいなぁ・・とか素で思う。
でも、一つの難点は。
いつでも女の子が天然?っぽいカンジなのよね。
全部じゃないけど、どっちかって言うと、オトコノコがリードしてて。二人とも素直じゃなくて不器用で。そんなパターンが多いかな。
あと本人も言っているけど、「モノ」で釣るパターンも多いかも(笑)。プレゼント攻撃?
もうちょっと大人っぽい女の子とか、子供っぽいオトコノコの話も読みたいかもね。
この後は何処で仕事するのかな。ちょろっとクッキーに登場したみたいだけど。これからものんびりまったり素敵な作品を作って欲しいです。
2004年03月24日(水)