|
.◆◆ダイエットバトル開始前夜
|
こんばんわんばんこ。
トイレットペーパーげっつしましたよおおおお(泣) 朝一番に最悪な状態になってしまい、 自転車走らせましたぁぁぁ。 嗚呼、自転車。気分的にも上々で自転車乗れました。
そして今。 夕飯後なのにハラヘリータ。 こんなことしてるからリバウンド女王になるのね。
今、おととし去年と夏の写真を眺めておりました。 あー写真に写っててもOK(自分なりに)な体型。 今はどうかなー。撮らないで!事務所通して!と言いたいくらいな体型。 現在の私は顔がゲッソリーナのおかげで「やせた?」と言われる始末。あはは。
とうとうバトル開始前夜です。 体重公開まであと少しとなると、フライング気味にスタートなのですが 正直体重落ちません。 基礎代謝力をあげなくては、どーにもなりません。
ひきこもっている場合でもありません。 外へ出ていかなくては、筋トレだけではどーにもこーにもなりません。
今日はゲーマーのクラスの連絡網が回りました。 既に手元にない連絡網・・・探しても見つかりませんでした。 同じクラスのママ友に連絡先を聞き、やっとこさ回すことができました。 電話って正直苦手なのよぉぉぉぉ。特に留守電。 いつもなら切って、内容を紙に書き、再度チャレンジ。もしくはFAX。 突然言葉が見つからないヘタレです。
1年、2年と見てもらっていた担任の先生が転任。 そして校長は定年退職。ふゥ。 実は、幼稚園でもゲーマーは担任2人とも退職してまつ。 だから、ゲーマーを持った先生はいないのでつ。幼稚園にも学校にも。 あーあーこういうことが重なると凹みますな。 凹みついでに昼寝しちゃいました。(こじつけ?)
明日はバトル開始。 つーかもう4月だねぇ〜。 すぐ年末だよ。年賀状だよ。 そのくらい、月日が早くすぎているんだ。
3ヶ月で5キロ減バトルもすぐに終止符。
長そうで短いから気合入れていかないとね。 終わったら、今度はリバウンド女王決定戦になってたりして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それは避けたい。ファイトファイト花子。がんばれがんばれ花子!
2004年03月31日(水)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|