.トイレットペーパーの危機!(その後)


こんばんわー。
なんだか少し痩せた?と思ったら、体重も体脂肪も変わりなく、
_| ̄|○ ガックシ・・・している花子です。どうも。

コレ!といったダイエット法もなく、
なんとなしに始まりそうな4月1日。
もう恥じも外聞もなく体重公開しながら実施していこうと決めました(涙)
毎日足し算引き算、面倒なのでみたままの数字でGO!ってことでつ。

私の身長は163.5cm。
職についていた頃は「わー思ったより大きいんですね。」という印象を頂いた。
どうやら、遠めから見るとさほど大きく見えないが、並んでみると大きいという、
小→小→小→中→中→みたいな?
中肉中背なのか、太めなのか・・・。
それも・・・今や10年前の話。はぁ。その頃から比べると・・
プラス3キロくらいかな。その間に2人この世に生み出してますから、まあそこら辺は・・・ゴニョゴニョ。

というわけで、今日は昨日やばかったブツを買わなくちゃ。
ガンコとゲーマーの2人の歯医者を終え、ドラッグストアへGO!

あっという間に買出し終了♪

その後、休みの太郎と子らとともに銀行へ行き振込みを終え、
ケンタッキーでランチ♪

帰宅して、トットットットイレへ!



Σ( ̄□ ̄ノ)ノ・・・・・・





トイレットペーパー(ペーパーペーパーペーパー)
買うの(買うの買うの買うの買うの)
忘れたぁ(忘れた忘れた忘れた忘れた)



脳内にこだまするトイレットペーパーの危機。

昨日より断然減っている。
ああkjだkjshだいwがwdヴぁjwさdwさ

どうしよう・・どうしよう
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ま。明日にしよう。
ということで、寝ました。ぐっすり。お昼寝しちゃいました。
なんてヤツだ・・私・・_| ̄|○

ボディソープはね・・家にあったんですよ。
だから太郎さんのデリケートゾーンの平和は保たれました。ほっ。

今日の夜から、明日の朝・・・。
どうにか紙がなくなりませんように・・・。
つーか明日・・外出したくない・・・。
嗚呼・・(涙)

2004年03月30日(火)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.