日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2014年02月23日(日) これが僕の生き(残)る道



恒例の朝のお散歩、大学構内だけではもう飽き飽きなので、ちょっと外に出てみようかな…
と出たところで、出勤してきた顔なじみのホテルスタッフに見つかり、
「何してるんだ?コーディネーターにはちゃんと言って来たのか?」と詰問されて、
しどろもどろになったところをホテルに連行されました。

大学の門から20mしか離れてなかったのに。。。
…所詮おれたちは鳥かごの鳥さ。



来週の金曜日にインド出国、土曜日の夜に日本帰国。
日曜日を挟んで月曜日に出社、旅の疲れも時差ボケも解消できないまま、その日の午後にTOEICを受けさせられます。
鬼か?鬼なのか?

で、そろそろTOEIC対策しないとまずいなーと思い、持って来てた問題集(模試)を今日やってみた。
(ほんとはもう遅いんやけど、先週先々週と課題が多くて手が出せなかってん)


…泣いていいですか?(血涙)


どうしよう、多少は上がってるけど、多少過ぎる!!
誤差の範囲内では?って言われたら反論できない!!
何年か前に来たメンバーの中で、ほとんど上がってないやつがいて、そいつが陰でどれだけ言われてるか知ってるので、
恐怖以外の何物もありません。(T-T)

わー、やばいなー、来週はもう授業ないんやけどなー。
あとはグローバルビジネスについての資料をまとめて最終日にプレゼンテーションしなさい、って課題を
各自でこなすだけなんですが…

しゃーない、プレゼン資料は1日でまとめて、あとの3日をTOEIC対策に充てよう。
おれが生き残る道はそれしかない。。。^^;



勉強法をどうこう言えるほど今まで勉強してきたわけではないんやけど、そんなおれでも知っている真理が一つだけある。
それは「焦ってもいいことは1つもない」ってこと。
まあ、無茶じゃないペースで、できる範囲のことをやるだけです。(と自分に言い聞かせてみる。←ホントは相当焦ってる。笑)


hide |MAILHomePage

My追加