diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 ♪やさしい気持ちに会えましたv

光一くんのカップシチューCMゲット〜!
10月からだと思ってたら、うちの方(東海地方)でも昨日からオンエア始まったみたいで、「なるとも」はってたら今日無事録画できました。
やったーvv
かわいい、かわいい、可愛いよー!!
やっぱり光一くんは赤が似合うよねv本当にあったかくてほんわかした雰囲気で癒されるわ〜。CM見てるだけでしあわせvv
あの歌も好きだな。シチュー食べたくなる。
何回見ても、可憐で愛らしいです♪普通に考えると29歳の男性に向かって「可憐」とか「愛らしい」っておかしいかなーと思うのですが、あのCM見てるとどうしてもその言葉が浮かんできちゃうんだよね〜(笑)。
本当に可憐で可愛いもんvv
とても29歳には見えないっていうか、光一くんってばむしろ不思議なことに年をおうごとにますますキレイになっててるよね…。
ポポロに載ってた電通CMプランナーさんのコメントも嬉しかったです。
「堂本さんは繊細なイメージや見た目の美しさも魅力のひとつだと思いますが、それが今回の「やさしい気持ち」というテーマにつながってると思います」ってv
うんうんうん!って思っちゃいました。しかも最初自然に読み流しちゃったけど、ここでも見た目の「美しさ」って書かれてて、昔ドコモのCMで「撮影スタッフは光一さんをどこまで美しく撮れるかに挑戦した」と公式サイトかどこかに書かれてたのを思い出しました(笑)。
特別ファンじゃない一般目線から見ても、やっぱり光一くんはキレイなんだな〜v
光一くんのことに関してはこうゆう「本当のこと(真実)」が書いてあるだけで嬉しい(笑)。

まだまだたくさん見たいから、今後もっとじゃんじゃんCM放送してくれるといいな♪



2008年09月26日(金)
初日 最新 目次 MAIL