diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 お久しぶりです。

またまた日記に間が空いちゃいましたが。
今回はさぼってたわけじゃなく、ず〜っとインターネットができなかったんです(><)。モデムの調子が悪かったみたいで、今日新しいのが届いて、ようやく!久しぶりにネットできるようになりました。

いやぁ、もうネットできない間ヒマでヒマで(苦笑)。
私は二次創作がないと生きていけない女なんだなと実感しました。
その空いた時間のおかげもあってか、ハリポタ最終巻は無事読み終わりました♪
確か先週の金曜くらいだったかな。最初のうちは1日2章が精一杯だったけど、10章過ぎたあたりからより面白くなって、続きが気になって、1日にもっとたくさん読めるようになり。ひたすら読んでたら、思ったより早く読了できました。やっぱり原書はいいなぁv
感想はまた後日しっかり書くとして、とりあえず読み終わって数日間、しばらくずっと頭の中をぐるぐるしてたのは・・・・
(以下ネタバレなので反転します)


愛に生きた男:セブルス・スネイプ……!!!!


このキャッチ・フレーズ(勝手に)が頭から離れませんでした。


ネットできなかった間、黒ファイサイトはもちろん(笑)、ハリポタサイトも久しぶりにまわりたくてまわりたくて仕方なかったので、今から行ってきますー♪ざぶん。


2007年08月09日(木)
初日 最新 目次 MAIL